Revenant Sirius

タイトル変えて本気出す!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

永遠のシリウス

これはトップページです



最新記事はこの記事の下からとなっています。

このブログはKAZULという若干オタ気味の人間がお送りする、若干残念なブログです

二次元が大嫌いだ」とか「オタクは氏ね」な人はIEや火狐の戻るをクリックしてください

それとD.C.シリーズが大嫌い!」な人も戻るをクリック

二次元?別にいいんじゃない?」とか「むしろ二次元だろ!」な人は大歓迎です

もし、二次元が嫌いでも「DDR好きだよ」とか「音ゲーやってみたいな」な人も見てってくださいね♪

ゆっくりしてってね♪

KAZULは日本語力がこれまた若干乏しいです

おかしな点があればご指摘ください

コメント、相リン、ブロともは随時受付中!相リンはコメントにて

コメントしてくだされば必ず記事で返信します(コメントしたら強制リンクという噂も…)

メールフォームからのメールも待ってるよー(たぶん返信はします)

最後にKAZULの切実な願いを聞いてください…

「ダメーポなんて言わないで!」



いわゆる同人小説作成サークル(?)
LOST PARANOIA
お時間があれば覗いてください

| TOP | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

移転します

こっちが整理つかなくなったんで移転します

http://sirius912.blog.fc2.com/

| 未分類 | 20:02 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰します!

ツイッター充していましたが、たまには長文も書きたいんで復帰予定!

以前から見続けてくださってる皆様ありがとうございます!

見なくなっちゃった方、また見に来てくれると嬉しいです!

| 日記 | 19:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/12のツイートまとめ

kazul912

寝るぞー
06-12 23:54

お休みなさい♪ 明日は明後日に備えてポケモン輸送
06-12 23:52

帰ったら放送しようかと思ったが時間的に無理か…?
06-12 20:04

@yokotyou_ev ダンレボはよ
06-12 20:03

帰宅なう
06-12 11:52

@N_Squall @TUDURA0099 一次試験二回目が見える件
06-12 11:51

英検終了。やれることはやった。強いて言うならリスニングが反響して一部聞き取れてないww
06-12 11:35

しゃあない…「英検準2級 頻出単語」でググるか
06-12 09:00

あぁ…なんか合格する気がしてきたwwwww
06-12 08:59

単語覚えようとして鞄を開いた。絶望が僕を襲った
06-12 08:58

≫ Read More

| 未分類 | 06:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

06/11のツイートまとめ

kazul912

セロテープのテープ切る刃物部分で怪我ったw痛ぇwww
06-11 23:57

なんか寝るガモス的に使えるポケモンいないかな…
06-11 12:21

おはようございます。明日は英検…
06-11 12:17

ネル
06-11 00:45

| 未分類 | 06:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

