Revenant Sirius

タイトル変えて本気出す!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご指名受けまして

ティータさんからご指名を受けましたのでバトン受けますよ

完全にネタに走っているところもありますが暖かく見てやってください

地雷バトン(自己紹介)バトン

Q1 はい、どーも!
A1 どーもって挨拶は好きじゃないな。
Q2 それじゃ、色々聞いて行くよ!
A2 ああ、それが目的だろう?
Q3 まずは♂? ♀?
A3 ♂だろうな。
Q4 名前はなんてゆーの?
A4 本名は二宮和也だけど?
Q5 誕生日は?
A5 同時多発テロの次の日。
Q6 あ、俺と同じ!
A6 不幸な日だな。誕生日のニュースが大変だった。
Q7 なーんだ。見間違いだったw
A7 なんだ因みにこの日は杉田玄白の命日らしいな(´・ω・`)
Q8 何座?
A8 乙女座です。キャピ
Q9 何型?
A9 ガタガタのA型
Q10 好きなアーティストは?
A10 「yozuca*」「day after tomorrow」「misono」これだけは譲らんぞ。
Q11 その中で好きな曲は?
A11 yozuca*:Happy my(ry dat:Starry Heavens
Q12 好きなゲームは?
A12 D.C.シリーズ、普通のゲームだとDDRとかテイルズ、FF
Q13 ここだけの話なんだけど・・・
A13 ボクにそれを聞くのか?
Q14 貯金とかいくらある?
A14 さぁ?300くらいじゃないの?
Q15 え、まじで!
A15 知らない。概算です。
Q16 ある意味すごいな・・・
A16 普通に凄くね?
Q17 さてそろそろで時間だなぁ~
A17 早かったな…。想像していたより。
Q18 面白かったかな?
A18 あぁ、それ相応に。
Q19 では、最後に回す人の名前を3人に!
A19 読んだ奴全員答えようかw
Q20 またいつか会おう!
A20 じゃあねノシ

| バトン | 18:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

友からの遺産

!!オタク!!バトン

Q1 まずはお名前を教えてください
A1 KAZULでwish
Q2 好きなアニメのは?
A2 「の」が多いよ…。 D.C.IIです。
Q3 好きなアニソンはありますか?
A3 アニソン?ゲーソンなら…。 とりあえずサクラアマネクセカイで。
Q4 好きなキャラクターはいますか?
A4 俺!(嘘) 「D.C.II」の朝倉由夢
Q5 好きなキャラクターに何をいってほしい?
A5 「兄さん」って呼んで!
Q6 好きな台詞はなんですか?(あれば)
A6 「兄さん…私のこと好きにしていいよ」(以下自主規制)
Q7 なりたいキャラクターはいますか?
A7 みんなの憧れ?伊藤誠!(死んじゃうよー!)
Q8 もし1つだけアニメの中に入れるとしたら何のアニメ?
A8 あにめ…? ハルヒとか楽しそう?
Q9 商品化してほしいグッツはありますか?
A9 ニエトノノシャナ
Q10 最後に好きなキャラになりきって一言お願いします!
A10 兄さんの…バカ!
バトンバトン

今日相リンしたサイダー氏からパクって来たバトン。

ネタ切れ時にでもどぞ。(誤字が面白い)

サイダー氏のブログへGO!

| バトン | 14:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばたんきゅ?

無いなら作るそれが俺のやり方。

| バトン | 19:50 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっちまったな

D.C.&D.C.2バトン

Q1 ズバリ!D.C.好き?
A1 もちろん!
Q2 D.C.といえば?
A2 再生の物語
Q3 ここで一言!○○は俺の嫁!
A3 朝倉由夢は俺の嫁!
Q4 キャラは置いといてシナリオが一番いいのは?
A4 月城アリスと花咲茜
Q5 D.C.で一番好きな曲は?
A5 Happy my life Thank you for everything!!とさよならの向こう側で
Q6 D.C.でこのキャラになりたい!
A6 桜内義之!(ラブルジョア)
Q7 D.C.でこの能力が欲しい!
A7 和菓子とななかの能力
Q8 音姉の匂いで御飯3杯いける?
A8 いけます!
Q9 1と2どっちが好き?
A9 2で
Q10 結局桜ってなんだったんだろ?
A10 人々の願いの結晶
Q11 新作の「to you side story」は買い?
A11 14歳です…
Q12 最後にあなたにとってD.C.とは?
A12 サクラが織り成すFANTASY
Q13 ありがとうございました!
A13 ども
Q14 あなたの思いが桜に届きますように…
A14 届きますよに
作ってしまった…。

| バトン | 19:41 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

作って見た

FFばとん(音楽専用)バトン

Q1 ズバリ!! 一番好きなFFソングは?
A1 ザナルカンドにて(Ⅹ)
Q2 一番好きなフィールド曲は?
A2 悠久の風(Ⅲ)
Q3 一番好きな通常戦闘曲は?
A3 ノーマルバトル(Ⅹ)
Q4 一番好きなボス戦曲は?
A4 J-E-N-O-V-A(Ⅶ)
Q5 一番好きなテーマ曲は?(ザナルカンドにて、反乱軍のテーマ等)
A5 反乱軍のテーマ(Ⅱ)
Q6 一番好きなダンジョン曲は?
A6 東ダルマスカ砂漠(XII)
Q7 一番好きなヒロインテーマは?
A7 レナのテーマ(Ⅴ)
Q8 一番好きなキャラテーマは?(上を除く)
A8 特に…
Q9 一番好きな町の曲は?
A9 エルトの里
Q10 ありがとうございました!!
A10 どーもです。
バトン作ってみました。よろしければお願いします。

| バトン | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

