Revenant Sirius

タイトル変えて本気出す!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第706回「今までについたウソを懺悔してください!」

FC2 トラックバックテーマ:「今までについたウソを懺悔してください!」


はい。とってもよいトラバですね。

当然先日の更新

PSPでD.C.IIですね。

冗談ですよ。皆さん気をつけてください。騙されないで。

純粋なD.C.を思う心を踏みにじる記事ですが…。

本当にこんな日が来るのを待ってます。

がんばれハッカー!

追記でコメ返信

≫ Read More


| トラックバック | 09:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第697回「○○から卒業します!」

第697回「○○から卒業します!」


まあオタク稼業ですよね。

でも私が虹に走り出したのにはスゴーク悲しい物語があるんだぞ!

由夢編とかななか演劇編とかよりかなしいんだぞ!(言いすぎ)

よって!卒業しない!むしろ進級したい!

あーっ。トラバの意味ねぇ…。

じゃあ人生から卒業しよう!

D.C.? P.S.しよ…(一応14ですから♪)。

| トラックバック | 14:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

第694回「春といえば・・・?」

第694回「春といえば・・・?」


当然、さくらです。

芳野さくらじゃないです。

さくらと言えばD.C.です(そこに持ってきたかった!)



今日はノリでこちらを紹介!

この曲は音姫と由夢の曲だが歌詞を聴く限り…

由夢の曲だ!!

賛成の人コメよろしく(笑)

| トラックバック | 18:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

