Revenant Sirius

タイトル変えて本気出す!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

りとるかっぷ★さくせいちゅう

誰得なんだろうw

リトルカップ大好きなしりうすでござる

かわいいよね!


イワークとかストライクとかニューラとかポリゴンとか!

厨ポケばっか・・・

今日はリトルポケ作ってみました!!


イッシュ★リトル
「コジョフー@ラムの実」特性:さいせいりょく 性格:いじっぱり
努力値:A236 S236 B38 技構成:フェイント、エッジ、ローキ、とんぼ

「コマタナ@黒いメガネ」特性:まけんき 性格;いじっぱり
努力値:H236 A236 D38 技構成:ふいうち、つばめ、エッジ、剣舞


いかがなもんだろうか

明日試すか…

リトルバトルしたいって人いないかな…

| ポケモン | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日のポケモン日記

バトルしようぜ!!

どうもツイッターに更新させていたしりうすです。

本日ポケモンバトルをしてきたでござる


しりうすPT
ウルガモス@火の玉プレート
サーナイト@達人の帯
マニューラ@気合の襷

相手PT
アーケオス、エンペルト、サンダー

(゜д゜)準伝やて・・・

さて、ウルガモスが準伝級とはいえ厳しいっす^q^

サンダー 光の壁
ウルガモス めざ岩(1/3程度)

とりあえずちょうのまいをつんでだいもんじぶっぱでいこうと思った

だいもんじ・・・

( ^ω^)・・・

はずれるorz


あれですね

ウルガはひかえめにしてかえんほうしゃのほうがいいんですかね?

まぁこのバトルは勝てたんですが、改善が必要ですな・・・

え? 物理ウルガ? キコエナイキコエナイ

| ポケモン | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

