Revenant Sirius

タイトル変えて本気出す!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よし、本気出すな俺

ガッツリ溜め込んでいた小説公開のお時間がやってきました

が、執筆する気力がないのでぼちぼちと「わーど」とかいうソフトで作っていきます(小説っぽく)


明日の面接には万全の体制で挑もうと思っています!

ボク!頑張るから!(ショタなボイスで叫ぶ)

| 小説 | 20:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

かきたーい!

久々の小説更新!

えーとですね

一人で書くの限界あるよね…

誰か手伝って♪

要するにリレー小説がしたい

どうすればいいんだろ?

1.コメントして繋ぐ

2.掲示板に書く

3.Wikiを作る

…1しかねーな

誰か協力してくれないかな…?

| 小説 | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みんなで小説?

小説書きます。
といいたいのですが、ネタが無いですw
そこで協力していただきたいにて募集します。(要はみんなで書きたいだけ)
掲示板にがんがん書いちゃってください。加工しますけど・・・。掲示板はhttp://kazultennis.bbs.fc2.com/でッスよん。
そういえば。「いろいろ」ゾーンに待ちうけってありますけどテストなんであんま気にしないでください。

| 小説 | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しょーせつ

そろそろ個人的な趣味でも書いてみます。
自作小説を書いてみます。今まであんまり続かなっかたので久しぶりの長編に挑戦!
テーマは「夢のチカラ」で行きます。(もう構想練ってるしwww)
暇だったら読んでくださいne

| 小説 | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

