Revenant Sirius

タイトル変えて本気出す!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうして、私の交響曲はピリオドを迎えたとさ

やっとクリアしました!

テイルズオブシンフォニア!

KAZULが大好きなテイルズオブシリーズ第5弾

固有タイトル:君と響きあうRPG

主題歌:「Starry Heavens」 day after tomorrow (つづりに自信なし^^;


GC版です。PS2版とかありえない!「そして僕に出来るコト」も好きなんですけど

やっぱり、小学生の時から聞いて覚えていた「Starry Heavens」を探してテイルズはじめたわけなんでGC版ですね

OP流れた時点で泣きそうになりました(;ω;)ジーン

EDでも泣きました(;ω;)ブワッ


いいゲームです

ただ、2周目に行く前にグレード稼ぎしないと頑張ってためた称号やガルドが消えるので
今日からグレード稼ぎです(´・ω・`)

因みに友人の谷龍氏はToD2を廃人プレイしたそうです(所要時間:約3年半)かっこいい(`・ω・´)

がんばります!


追記でコメ返信

≫ Read More


| ゲーム | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰かアルトネリコ買ってください

アルトネリコ欲しいです

世界最響のRPGです

最響はToSだと思っていたんですが

PS3のムービー見て欲しくなったよぉ♪

買ってー☆

| ゲーム | 22:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネ申が降りてる★

CS版だよ

091112_1948~0001
MAXIMIZER Ex. クリア

091113_1947~0001
凛として咲く花の如く Ex. やっとフルコン

091113_2217~0001
Syinthesized Ex. クリア

091113_2224~0001
死んだ...

からの!
091124_1726~0001
AFRONOVA PRIMEVAL Ex. クリア

きたんちゃうか!?

と思って

091124_1728~0001
091124_1730~0001
091113_2235~0001

ひゃっほー!

キタキタキタ!

091124_1732~0001
スイマセンデシタorz…

やっぱり厳しいですね

練習します

| ゲーム | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ToG

いつの間にかToGの発売日が決まっていたw

ToG=テイルズオブグレイセス

テイルズ固有タイトルは「守る強さを知るRPG」だそうです

やっぱりToSの「君と響きあうRPG」が神だよね

ToG公式

予約してねぇw

FF13予約してねぇ(爆)

オワタ…

4000Hitを踏まれた栗丘さんにはもれなくボクの愛をプレz(ry

嘘です

考えておきますので

5000Hitまで待ってて☆

| ゲーム | 16:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

来たぞ!8パネルじゃない!

とりあえず見て

DDR X2

ロケテストがキターーーーーーーーーーーーーーーー!

どれどれ…場所は…

AKB…だとっ!?

聖地じゃないのかっ!?

くそー

梅田が来るまで待ちゲーOTL

| ゲーム | 20:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

