Revenant Sirius

タイトル変えて本気出す!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

趣味発見?

作詞もしてみた。誰か曲つけてくれないかなぁ。
曲調
Aメロ:暗め 
Bメロ:暗め 
サビ:ハイで

existence  ?存在?

1番
Aメロ
私と君の影なかなか重ならないよね
君がいなくちゃ私の在るべき場所が見えなくなっていく

Bメロ
有り得ないことばかり有りやしない
君の存在少しだけでもいいから信じてもいい?

サビ
私がイルカギリ
I believe君がソコニイルハズ
私がいるから
私の声聞こえたなら
I knowあなたも知っていて

2番
Aメロ
私と君の声いつでも合わさらないよね
君がいなくちゃ私の心在処が分からなくなる

Bメロ
ない筈のことばかりなくちゃダメな
君の存在少しだけでもいいから信じてもいい?

サビ
君がイルカギリ
you believe君がワタシシンジテイテ
君がいるのに
君の声聞こえないよ
I knowあなたも知らないの?

ギターorピアノソロ

ピアノサビ
私がイタトシテモ
I believe誰もソコニイナイ
誰の声もキコエナイ
who know ?
誰が知っているの?
サビ
私がイルカギリ
君と一緒に
君がソコニイルンダ
my voice私の声聞こえてるから
I knowあなたも知っている筈
私達の存在
our knowみんな知っているから

| 作詞 | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

