Revenant Sirius

タイトル変えて本気出す!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D.C.III勝手に妄想大会 その1

注意は前記事参照

とりあえず発売が予定されているD.C.IIIの予想を勝手にwww

前も言いましたが妄想です外れても気にしない

当たったら由夢ちゃんが頭をなでなd(ry

P.C.のキャラは基本的に割愛させてもらいます(Fall in Love未プレイのため)

1.時期は?
まぁ…20年後くらいがいいですねw(あくまで希望)50年もたったらみんな死んじゃうよ?

2.前作の登場人物は?

桜内義之
S.C.の設定でいくとロボット研究をしていますよね
麻耶さんと美夏の後継機を作って…ホニャララ


朝倉音姫
これは出ないといけないね♪
もしくは、音夢のように生きているかどうか分からない状態で放置もありかと…


朝倉由夢
さくらポジション?
桜内宅に同居してればいいと思います。
由夢ちゃんは結婚したけど夫が海外に出張(D.C.&D.C.IIの設定を生かして)しているとか?


白河ななか
アイドルにでもなって結婚してくださいな☆
あとは例の能力を生かして主人公やヒロインの悩みを聞いてあげるお姉さん的なのもいいかと


天枷美夏
生徒会長やってたしロボット初の政治家にでもなってるといいなーと思います
あとは学園の教員ってのもアリかな?(学園長や理事に絡むと面白いかもw)


月島小恋
渉と結婚してあげてくれ;;
あいつ、いい奴だよ!?そして息子は主人公の友人で完璧だと思うよ


雪村杏
なんか…一人で暮らしてそうだね…
どうなるのかいまいち分からない…セレンごめんw


杉並
出ないとD.C.じゃねぇだろ?
なぁみんな!

3.ヒロインは?

主人公
義之と音姉の息子ぐらいが出てきそうですねw

朝倉
朝倉家に住む幼馴染(由夢の娘?)が必要でしょう。由夢にさくらさんのポジションを握らせつつ
魔法使いの血を引いているのが彼女でしょう。


白河
まぁ白河さんはCIRCUSではよく出現しますからね。水夏でも「白河さやか」ってのがいましたし
とりあえずななかに兄弟関係が見られないので出ないかも><


天枷
設定どおり行けば義之と麻耶が作ったロボットが後継機なので…出てくる確率は高いでしょうね

月島
頼む…渉と…

雪村
幼女養女でも取るんでしょうか?
とりあえず結婚とかしなさそうだしね


沢井
弟がいるので登場率高いですね

エリカ関連
なんか男の人いましたよね?(エリカルート未プレイのため詳細不明)
あの人の子供とか…?


全く新しい人
二人くらい欲しいですね

板橋
小恋と結婚できなかったら子供はヒロインかな?

なんか適当になっちゃいましたねw

これ実はボクが書いてるD.C.IIIの小説の設定なんですけどねw

その1とか書いてますけどその2があるかは不明www


では今日はこのくらいでノシ



追記でコメント返信です


腹痛さん
>コーチにD.Cって大じょぶなのか!?
問題ないです!あの人なら理解してくれます(根拠は色々と…)

セレンさん
>ドラゴンズファンのryuさんか?
そんなわけないでしょうw親とかさ?
過去記事整理してたっぽいです

>1月29日は盛大にのろけてやるっ!!
盛大に煽ってやるっ!!


地球連邦軍第101空挺師団さん
>俺も新作のダカーポのアニメが気になります!
>D.C.?もどうなるのか・・・・
D.C.は我々ファンの心を裏切らないんだっ!(厨2)
IIIの予想しましたのでよかったらドゾ


うぃんぐ朝霧さん
>コメ遅れてすいません!
いえいえ
むしろ、わざわざコメントしていただきありがとうございます!

| da capo | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒロイン

個人的には花咲一家の子孫がいても良い気がします。
イメージとしては・・・

茜と容姿やバストは似ているが、きっちりしたまじめなクラスメート。
生徒会の一員であるが、杉並や非公式新聞部を敵とみなしているタカ派。しかし、兄が杉並の同士であるためかいつも空回り・・・

という感じで(完全に妄想です、どーもすみません)

| エス氏 | 2011/01/26 12:42 | URL | ≫ EDIT

>エス氏さん

コメ感謝です。
いいですねー妄想楽しいですよねー♪

| しりうす★ | 2011/01/28 19:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kazultennis.blog8.fc2.com/tb.php/293-2f058e01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

